きれいの素

年齢を重ねても、視覚障害があっても、小さな幸せはすぐそこに🎶

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュアンスカラーの花が心を癒やす。今年は庭に優しい色を…

こんにちは。もみじです♪ なんだか最近「曖昧な色合い」の花に惹かれます(^^*) 庭の花達もニュアンスカラーが増えました。 ビオラ アプリコット 心が求める色 人々の心が下を向いている… おわりに 心が求める色 心が疲れているときに、パッと気持ちが明るく…

花壇のレンガが汚い!ケルヒャー高圧洗浄機で一気にキレイ。

こんにちは。もみじです♪ 花壇のレンガが汚すぎて、ケルヒャーで洗浄♪ あっという間にキレイになりました♪ ケルヒャーしかない 夫の出番、あっという間 失敗と反省 おわりに ケルヒャーしかない 花壇のレンガが汚れてドロドロに。 見栄えが悪く、庭を見ても…

庭のコットンの実が弾けて綿ができました!感激!

こんにちは。もみじです♪ 庭のコットンの実が弾け、もふもふの綿が顔を出しました(^^) 2020年11月11日 2020年12月9日 自分でコットンを栽培できた喜び ふわふわの綿が出てきた コットンの木の花言葉 おわりに 自分でコットンを栽培できた喜び はじめてコット…

ジャパネットのラジオショッピング、電話注文しかけて結局やめた理由。

こんにちは。もみじです♪ ラジオショッピングでジャパネットの元気ハツラツなプレゼンに惹かれ、 「ダイソンの掃除機」を電話注文しかけて、結局やめました、という話です(^_^;) 買い替えを考えた理由 ラジオショッピングで買おう!と決断 いざ、電話してみ…