きれいの素

年齢を重ねても、視覚障害があっても、小さな幸せはすぐそこに🎶

佐伯チズさんの訃報に涙が止まらない。気丈な生き方とお言葉を遺してくださったことに感謝。

こんにちは。もみじです♪

 

佐伯チズさんの訃報が目に飛び込んできました。

涙が止まりません。

    f:id:kmomiji:20200612162838j:plain
 

私自身が20年以上、美容の仕事に関わってきたなかで、テレビや本などを通してではありましたが、佐伯チズさんから、美容法はもちろんのこと、たくさんのエネルギーや自分らしくあることの大切さを教えて頂きました。

 

そして自分も、目の難病(視野狭窄と夜盲)の進行とともに、出来なるなることが増えはじめ、全体像を見ることや、色の識別、細部のメイクなど、美容の仕事で必要な様々なことが難しくなり、十年ほど前から限界を感じはじめました。

 

しかしながら、自分よりずっと年齢を重ねた佐伯チズさんが、テレビに出演するお姿は、本当にキラキラと輝きラベンダー色のキレイな髪色と透き通るような美肌を拝見し、「自分はまだまだ頑張れるはず‼」と、勇気をいただきました。

 

今年の3月には、ご病気を受け入れた上で、こんなにもお美しく清いエネルギーを発信してくださっていて…、その気丈さに涙が止まりません。

www.youtube.com

 

 

心より、深く深く、

ご冥福をお祈りいたします。

安らかにお眠りください。

ありがとうございました(_ _)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 


PVアクセスランキング にほんブログ村